ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > EX-OPTION(エキサイトオプション)の悪い例

EX-OPTION(エキサイトオプション)の悪い例

バイナリーオプションの調子はいかがですか?

今日は「EX-OPTION(エキサイトオプション)」ので失敗してしまいました。

初心者がよく陥りやすい失敗だと思います。

前に目押し攻略法というものを紹介させて頂いたことありますよね。

これを実践しようしたのですがうまくいかなかったです。

目押し攻略の失敗例

最近、調子の良い「EX-OPTION(エキサイトオプション)」での出来事です。

今回は目押し攻略を実践しようとしたのですが、結果が下の画像です。

失敗

この画像みてなにか気づきますか?

そうなんです。この取引を開始したタイミングなんですよね。

この尖っている部分で買ってはダメなんです。

尖っているときではなくて、いったん水平になった時が買いどころなんですね。

「最下部に落ちる+並行」

このタイミングと分かってはいるのですが、焦ってしまいました。

初心者の方もなかなか買うボタンを押せずにいると思いますが、焦りは禁物です。

目押し

↑このタイミングで目押しは行って下さい。


また別の方法等も紹介していきますので、一緒に頑張って行きましょう。

まだEX-OPTION(エキサイトオプション)の口座をお持ちでない方は下記より口座登録を行って下さい。


エキサイトオプションの口座登録


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら