ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > EX-OPTIONの口座開設~入金まで

EX-OPTIONの口座開設~入金まで

バイナリーオプションの調子はいかがですか?

最近は勝率7割ほどで調子としてはまずまずです。

この勝率7割を保てている業者ですが「EX-OPTION(エキサイトオプション)」を使用しています。

この業者の登録方法~入金までの流れをご説明しますのでまだ取引されていない方は是非、EX-OPTIONで取引してみて下さい。

登録方法

登録方法は本サイトでも紹介している「バイオプ」と同じなので参考にして頂ければと思います。

まずトップページのです。



ここの中央に「登録する」をクリックすると下記のようなページに移ります。

新規口座開設


メールアドレスは良く使用しているものにして下さい。Gメールやyahoo!メール等のフリーメールでも問題ありません。

アドレス入力、利用規約にチェックを入れ送信ボタンを押して下さい。

そうすると入力したメールアドレスへ下記のようなメールが届きます。



※届かない場合は迷惑メールフォルダに入っている可能性もありますのでチェックしてみて下さい。

この本文のURLをクリックするし、必要情報(お名前など)を入力し登録して下さい。

※この場合身分証明書と同じ名前にしてください。異なる場合は出金出来ないので偽りはやめましょう。
登録後迷惑メールなどは来ることはありませんのでご安心ください。
ここまでが登録までの手順ですね。

入金方法(クレジットカード)

サイトにログイン後したら下記のようなページになると思います。



ここの上部のメニューに「入出金」がありますのでこちらをクリックすると下記のような画面になります。



デフォルトでクレジット決済の画面になっています。

使用するクレジットカードの情報を入力し、入金額を入力して下さい。

※最低入金額は20,000円~ですので初めは最低入金額でもよいと思います。

これで入金が完了となります。

ここから取引がはじめられますので頑張っていきましょう。

まだEX-OPTION(エキサイトオプション)の口座をお持ちでない方は下記より作成出来ます。


エキサイトオプションのオフィシャルページ


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら