ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > FXから移行を決意し2週間でプラスに!

FXから移行を決意し2週間でプラスに!

皆さん バイナリーオプションをはじめてまだ二週間です。

1年ぐらい前からFXをやっていたのですが、取引が行っている期間は結果が気になって気になって、本業の方がおろそかになってしまってましたね。

しかも、結果はマイナスです。

大損。。。FXでこれからお金を増やしていこうと決めていた私は数十万を投資したが逆にマイナスになってしまいました。

本当に投資は怖いなと感じました。

そこでFXのようなリスクが高い商品よりも、利益はそこまであがらなくてもリスクが少なくできるバイナリーオプションへ移行したのですが、今のところ2週間でプラスになりました。

バイナリーオプションはリスクが少ないのが魅力

バイナリーオプションは結果が知れるまで数分ですのでドキドキする時間が少ないし、本業にもなんら支障はでません。

しかも海外業者だったら24時間スマホから取引ができますので、仕事が終わって数回バイナリーオプションを没頭しています。

自分が賭けた以上のマイナスは発生しないのは非常に魅力的ですね。

デメリットとしては、利益がそんなに大きくないこと。

当然と言えば当然ですが、投資する金額が少ない分大きな見返りは求められません。

ギャンブル好きと言う方よりも堅実タイプの人の副業に向いていると思いますよ。

ちりも積もればと思って今では時間を決めてやっているのでまた3カ月後に倍以上の利益を残せるよう頑張っていきたいと思います。

皆さんも一緒に頑張りましょう。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら